So-net無料ブログ作成

サンコー72カントリークラブ [長女・川鍋文子・25才・主婦]

長女・川鍋文子(旧姓 中曽根)・25歳・主婦です[ひらめき]

総勢300名のゴルフコンペ@サンコー72CCの前夜祭に、父と私共夫婦も招待して頂き、御挨拶させて頂きました。
こちらの寺本社長には、祖父の代から、父、私、そして今では私の後輩達まで・・・大変お世話になっております。

私が現役ゴルフ部時代に合宿場を探しており、寺本社長にご相談した所、社長の御好意で秋合宿をサンコー72CCにてさせて頂くことになりました。
寺本社長は私共学生に対して、優しく厳しく温かく御指導下さいました。(お食事も嬉しいバイキングで、特に男子部と私は大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
お陰様で我々女子部は、関東大学対抗戦に於いて2年前に2部から1部に昇格し、今でも毎年秋はサンコー72CCで合宿させて頂きながら、1部でプロの卵達と一生懸命戦っております!

現役時代は、沢山穴を掘ったり[あせあせ(飛び散る汗)]沢山ボールを林に置いてきたり[あせあせ(飛び散る汗)]後ろの組のお客様をお待たせしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
多々御迷惑をお掛けしましたが、従業員の皆様もいつも笑顔で快く迎えて、サポートして下さり、
お陰様で、毎年とても充実した合宿をさせて頂き、心から感謝しています。

この度は父と主人と御挨拶で伺いましたが(なんだかとっても懐かしかったです[ぴかぴか(新しい)])、また秋にでもラウンドさせて頂きたいです!

DSC02674_2.jpg
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0