So-net無料ブログ作成
検索選択

あと6日しかありません、ブログ更新できるのも! [長女の夫・川鍋一朗・39才日本交通社長]

お久しぶりです、長女の夫、川鍋一朗です。

義父、中曽根弘文の、普段の姿を知ってもらいたい。
こんなに気さくで、マメで、地に足が着いている人はいない、と。
そういう思いで始まったこの「中曽根弘文ファミリーブログ」。
残念ながら、更新できるのはあと6日となってしまいました。

えー?なんで?
そう思って頂けるのであれば光栄なのですが、、、
選挙戦の始まる6月24日以降、「公職選挙法」の決まりでブログの更新ができないのです。
そもそも金持ちが有利にならない様に選挙期間中はビラなどまいてはいけないのですが、
ネットもその「ビラ」にあたるとの解釈なのです。
「ネットは除く」と法律に一言追加すれば大丈夫になるようなのですが、
おそらくネットを使いたくない守旧派の抵抗から(?)今回も見送りに。

だから今のうちに言わせてください。
妻と仲睦まじく、息子に尊敬され、娘に愛される人。
婿の私への電話も「いつもすいませんねぇ」から始まる人。
本当に良い父親なのです。

理想の父親と理想の政治家は別?
いやいや、政治家は政治家である前に一人の父親であり、
一家の幸せを実現出来ない人に、国家の幸せを実現出来ません。
こういう「古き良き家族の大黒柱」こそ、
モラルの乱れたこの日本に必要なリーダーなのです。

頑張れニッポン。
頑張れナカソネ。
頑張れ群馬の保守本流。

これからも応援の程、宜しくお願い致します!
2010 お正月 082new.jpg

***
選挙戦開始(公示日6月24日)まで、あと6日。

ブログ更新できないなんておかしい!と思う方、そして
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0