So-net無料ブログ作成

雑菅 [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは、康隆です。

最近思うことを2つほど。

明らかにファン/世の中から戦力外通告されている4番バッターがいるとして、そのチームのヘッドコーチが「いや、4番としての資質はある」、本人は「まだいける。皆様のためにしっかりとホームランを打つべく努力し、責務を果たしていきたい」と言っているような感じ。。。
そもそも資質がない事が判明したから戦力外通告されているのに。。。ヘッドコーチは何をもって「資質がある」と言っているのでしょうか。。

あ、気付いたら事業仕分け第3弾終了していました。。。既に閉会式があったようです。
第1弾の時はワールドカップでも始まるかの様にお祭り騒ぎだったのに、、、もう3弾が終了したとは。
この3回でどれほどの財源が捻出され、それがどのように有効活用されたのでしょうか。しかも今回は仕分ける側でも対立があったようで。。。
やはり政策・信念の無い大衆迎合的政治手法というのはマスコミ(特にテレビ)無しには成り立たないんですね。視聴率って怖いです。


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1