So-net無料ブログ作成

謹賀新年! [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

あけましておめでとうございます。
旧年度中は大変お世話になりました。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?
私は家族揃って前橋の自宅で年を越しました。紅白をみて、お笑いを見て、年越しそばを食べて消灯というごく普通の幸せな年末です。

また新年の群馬といえば、そう「ニューイヤー駅伝」です。
前のブログで妹も書いていましたが(下リンク参照)、父がこの大会を群馬に誘致してから早24年が経ちました。今年も大盛り上がりの大会となり全国に群馬をアピールできたのではないかと思います。

http://nakasone-family.blog.so-net.ne.jp/archive/20100618


31日の大晦日は父・母と共に「けやきウォーク」へ行きました。私は選挙中も立ち寄った事がありましたが、ゆっくりお店を見て歩いたのは今回が初めてです。
とにかく広く、最新ファッション店、スーパー、携帯ショップ、レストラン、映画館等々何でも揃っているのです!http://www.keyaki-walk.com/

keyaki.jpg

keyaki2.jpg

keyaki3.jpg

keyaki4.jpg

今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように!
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1