So-net無料ブログ作成

頑張ろう、日本。 [長男・中曽根康隆・29歳・証券会社勤務]

皆様

ご無沙汰しております。
3/11の地震以降、日本は大変な状況に置かれています。
群馬における被災ニュースも耳に入ってきますが、大変残念に思います。
まずとにかく被災者の方々が一日も早く笑顔になれるよう、そして被災地の復興が進むよう心から祈っています。

事態は日本全体、また世界にまで広がっています。
こういうパニック時は「情報戦争」となり、とにかく正確な情報をいち早く掴む事が大切になります。
色々な噂が飛び交う中でパニックがパニックを呼ぶ状態ですが、私は政府を信じて冷静に行動をしています。
なぜならもっとも早く、そして正確な情報が集まるのは政府です。
とにかく民法、NHK、海外メディア等がそれぞれ違う事を主張する中で、情報源は最も信頼できる一つに絞った方が賢明だと考えます。

金融市場では株が9000円を切り、ドル円も80円を割る円高水準となっています。企業の皆様にとっても非常に苦しい状況かと思いますが、なんとか力を合わせて乗り越えていきましょう。

国も超党派で一丸となって対応に注力している状態ですが、父も連日凄まじいスケジュール下、この状況が改善されるよう精進しております。

引き続き地震・原発の状況は先行きが不透明ではありますが、皆様の、そして日本の状況が少しでも改善されることをお祈りしています。私も自分に出来る事は全部やっていこうと思います!


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 

nice! 1