So-net無料ブログ作成

福田達夫候補支援青雲塾決起集会 [長男・中曽根康隆]

こんにちは、中曽根康隆です。

青雲塾(http://www.seiunjyuku.com/)とは、高崎の、祖父・康弘、父・弘文が生まれた場所にある記念館です。

祖父が「青雲の志」を持って終戦直後から政治活動を始めた原点と言える所に、高崎の中曽根後援会約300人が集まり、群馬4区から立候補している福田達夫候補を迎え、支援決起集会を開催しました。

1418289238057.jpg

1418289239690.jpg

県連会長である父、中曽根弘文がこの選挙の重要性を訴えるとともに、候補者に対する強力な支援を参加者にお願いしました。

福田達夫候補からは、「高崎は多くの立派な先輩に恵まれています。その方々を目標にして追いかけながら活動できる自分は幸せです。残された選挙期間を全力で闘い、再度国政で働かせて頂きたい。」という強い決意の表明がありました。

会の最後には、中曽根後援会の皆の力強い「ガンバローコール」で福田候補を送り出しました。

福田家、中曽根家は今は親戚でもあります。私共も後援会一丸となって福田達夫候補を支援して参りますので、皆様一緒に頑張りましょう!

1418289241329.jpg



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。